忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと 今日は色々 言いたい事があります




まず 一つ目





母の車が盗まれました








はぁ    
どんだけどんまいだあほ 
いまどき 盗むか あれよ 家においてたんだよ?





えっと  テニスシューズかいました 
黒と白の  
でもまだ 使い込んでないから 固い  固い





















えっと 今日一日部活してました  

それも 説教ばっか  


あれですよ   部室の鍵なくしました 






結果 キャプテンが持ってて 
そのキャプテンは 海で泳いでいたため 
制服で 海に行きました     視線が熱いぜ





で 部室使えるか分からん 多分使えるだろうケド 
教頭さんがお怒りになってないかぎり 大丈夫














ではでは









母の車が盗まれました








はぁ    
どんだけどんまいだあほ 
いまどき 盗むか あれよ 家においてたんだよ?





えっと  テニスシューズかいました 
黒と白の  
でもまだ 使い込んでないから 固い  固い















PR
aa
今日は3年の送迎会でした


1人ずつ 思い出とか こうしたら良い 見たいな事をいっていきました
みんなかっこよかった 


で 部室掃除をてきとうにして 
3年が使ってた部室を もらう 

イス全部 そこに移動して  一年生の部室は イス一個にしといた



で 







練習予定は    なんと



31日まで 無し  


だから31日までに 夏休みの課題のワーク類を仕上げなければ 練習さしてくれない











もう アフォかと バカかと 



テニスできなかったら 勉強する気にならん 



県総体の 手伝いみたいなの行かないといけないし

学校に朝6時についてないといけないとか あほだろ 起きれるわけねぇ













腹減った

























では
今日は団体戦  完全に3年最後の試合です 














一回戦  香○ 





うん   勝てないよね  強いよね




結果としては 全敗だったけど  3年は ほんとよく頑張った

かっこよかった    







明日は お別れ会  
明後日 あるか分からない
明々後日 無い
その次の日 ある 

ってことで 木曜日から 自分達の練習が始まる 







正直さびしい  





女子テニ             試合しよう




男子 下手ばっかりで 試合にならん 


























では  
総体がありました 





えっと              初戦














負けました 

あっれぇ なんだこの人  上手すぎだろ  きもいと思うぐらい上手かった





三年生は ベスト16で勝ったら県大会という試合で負けてました 2ペア 


まぁ 明日団体戦がんばってくれ  初戦から強いとこだけど




明後日から 自分達のチームになるけど  
正直 3年いないと何もできんと思う。
まぁそこは 新キャプテン 山端さんの リーダーシップが見れたらいいな





そして帰宅  疲れて 寝て  起きたら4時   深夜の



で PCつけて 更新 と  今に至るわけです























では  



お元気で

試合当日になりました  眠れないし 暇なんで 更新更新


で緊張しすぎて 猫に癒される  

紹介してなかったけど 家には二歳の♂ネコが います 


大和だ 


0e4c755e.JPG


















プロフィール
HN:
mendoh
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
中学二年生
趣味:
テニス ネット 撮影 睡眠
自己紹介:
skypeID mendoh-
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

忍者ブログ[PR]