忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前とかに親戚が来たり 行ったりでなかなか更新できません



次は盆踊り大会の時更新しようかな











まったりと待ってください
PR
なんか見たら メニューが消えていたので
変えてみました






印象よ変われ
  日曜の夜はまぜていないコーヒーでもどうぞ








IMG_0872.JPG









昨日からやけにアクセス数が伸びてるのは気のせいでしょうか

一日の平均アクセス数4回という 陰湿な当サイトが遂にリンク希望が出るようなサイトに
生まれ変わるのでしょうか。 

知人しか来ないこのサイトが急にアクセスが伸びてきている


これについて 約1分32秒という長考をした結果 解決しました









誰か2ちゃんとかで晒しただろ








正直言ってみ まじで 晒した奴 コメして 友達になろう









ごめん 正直 ちょっと嬉しい
何よりもアクセスが増えてるわけだから 晒されたとか そんなん ちょっと嬉しいやん
自分でURL貼って広める行為だけはしたくないな と
そんな事した日には隠居も考えるぞ と


深夜から頭を使ったのは 一昨日ぶりだよ
あの時は 何故 アイスには賞味期限が無いのか について
3分2秒考えた結果  これはいくら考えても 解にはたどり着けない事を察して
やめましたが  あれも良い思い出ですね





8月10日夜 にVIPで 安価でバックデザイン という
夏休みの宿題を終わらせようと必死な僕ですが
あえての冒険に出ます 
クオリティには期待しないで


















では

IMG_0914.JPG SLAMDANK23巻と比べてみました
僕のほうが大きいです  



みなさんも SLAMDANK23巻と比べてください
持っていないかたは ジョジョの奇妙な冒険3巻か
26cmより 大きいか小さいかで 比べてください









なんと美しい足だ 
産毛や日焼け跡 

なんとも中学生らしい足です




26cm  まだまだ成長しますよ
プロフィール
HN:
mendoh
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
中学二年生
趣味:
テニス ネット 撮影 睡眠
自己紹介:
skypeID mendoh-
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

忍者ブログ[PR]