忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い良い良い世々世々世々世々世々およよよよよよっよよよよsyしゃぁぁぁぁぁ



ははっはははははっはははっはあ ふぉふぉふぉ   ななななんあなんあんああななんこあんこ 





夏休みきた  きた  ちょ  きたよ  やったよ 



明日 テニスの3年最後の試合だよ  はははは 負けろや っはあああああ 



テンション上がったよ   最後の練習 雨だよはははははh

ずっぶずぶ で  その上水かけられまくって  たいそうふく びっちょびちょで
ウインドブレーカー を 裸の上にきて 露出してたよふはっはははははは 























はぁ
















では
PR

地区別配布物があって
近所の人に書類を渡すために 同じ地区の人が集まって
紙をもらうという 至難の行事  

帰って 教室で弁当を食おうとすると 
はやくそれが終わった友達が 弁当くってる俺の周りに集まってくると
またたくまに 弁当のおかずが消えました 
友達を見ると 口がハムスター状態 

変わりに他の人からおかずを取ってくるといって 旅に出て行った後姿には殺意を芽生えました
で おかずが奇跡的に集まって   ああ良かった と思ったら
自分達で食べ初めて 食べ終わるまで  一秒でした

愕然と見てる俺を見て みんな爆笑してました


っま いいや 腹減ったけど




で部活は ありえない猛暑で死ぬかと思って  早く帰りたかったし 今日は
部活に 意欲が全く無かったので  球拾いしてました 自主的に


で3時に終わって 家帰ってぐーたらして 今に至るわけです 












なんていうか  腹減ったよ 




















では

ええっと 僕は リコーダーを吹いている女子を見るのが好きです













僕は変態ではありません
仮に変態だとしても それは変態という名の紳士です 



もうすぐ夏休みですが
夏休みに入った日から 二日総体です テニスです 出ます


今日部活で 女子のキャプテンのペアに勝ちました
なんか打ちにくい ミスばっかしてたけど 勝ちました  

出石と組みたくないっていうピザと言い訳太郎がいってたので
出石と組んで試合をしました      出石下手すぎ こっちまで下手になったわ 

ファイナルでとめられた  


今日は恐怖の三者面談で テストの結果を親に見られます 
美術のスケッチの点数は その結果表を見ないと 僕たちも知らないので
初めて点数が分かるのですが  



二十点満点のテストで  平均10




俺 16


あ   一人称を僕に変えようと努力してたのに 戻ってしまった くそ




















では
今日は学校でした 

色々あって書きたい事がたくさんあります

テニスとかテニスとか 色々あって たとえばテニスとか あぁ あtとテニスの事もあるなぁ 

そ し て えっと 

体育祭休みます  


で  テニスの事なんだけど

雨降ってきて できない 雨苦手 超苦手  雨しね

なんか暇になったから 川崎・山端 ペアと魚谷・四橋 ペア変えて 前後衛入れ替えたら

山端クンが最近発明した 変化するシュートを 

前衛をしていた僕が 曲がると分からず 構えてたら 落ちて 目に当たりました

あの山端クンの球がです

こういう経験がある人は分かるかもしれないけど やわらかいボールが目にあたると 危険 びっくりした
左目だけ真っ赤にはれて 勝手に涙出てきて 視界が狭い 

右目正常    

という 不可思議な感じになりました 



それと主将のペアに勝ったよ

ちなみに僕の名前は内緒で  













では 



プロフィール
HN:
mendoh
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
中学二年生
趣味:
テニス ネット 撮影 睡眠
自己紹介:
skypeID mendoh-
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

忍者ブログ[PR]