忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと 







今日は 体調不良ながら 部活に行きました
日光でめまいがしましたが

あえて あえて


今日という日にかぎってシングルスすることになりました










えぇ 結果はあれですよ 聞かないで






一位だったのに エース的存在だったはずなのに






プライドがずたずたになりました




ちょっと上手くなってきて
あぁ 俺TUEEEEEEEEEEEEE
ってなってうかれてました 

強くても常勝しなければ意味がありません




なので もっかい練習気合入れてがんばります


夏は怖いです









ちなみに 我が中学校港中男テニのユニフォームはこんなん


IMG_0911.JPG







クロとシロのシンプルで良い感じです 
結構気に入ってます


テニスをするときは シューズも黒と白で
靴下も黒と白の奴を愛用してるんで

全身黒と白でできています














今日はネットで面白い短冊を集めたものがあったので
色々紹介





せかい、せかい、せかい、せかい、せかい、世界制服(7歳)



君ならできるよ



にしながしょうたくんと結婚できますように(5歳)



しょうたくんがうらやましいよ



SEXがしたい(5歳)




たわけ 十年早いわ










おもすれー

















では
PR
aa
今日は3年の送迎会でした


1人ずつ 思い出とか こうしたら良い 見たいな事をいっていきました
みんなかっこよかった 


で 部室掃除をてきとうにして 
3年が使ってた部室を もらう 

イス全部 そこに移動して  一年生の部室は イス一個にしといた



で 







練習予定は    なんと



31日まで 無し  


だから31日までに 夏休みの課題のワーク類を仕上げなければ 練習さしてくれない











もう アフォかと バカかと 



テニスできなかったら 勉強する気にならん 



県総体の 手伝いみたいなの行かないといけないし

学校に朝6時についてないといけないとか あほだろ 起きれるわけねぇ













腹減った

























では
総体がありました 





えっと              初戦














負けました 

あっれぇ なんだこの人  上手すぎだろ  きもいと思うぐらい上手かった





三年生は ベスト16で勝ったら県大会という試合で負けてました 2ペア 


まぁ 明日団体戦がんばってくれ  初戦から強いとこだけど




明後日から 自分達のチームになるけど  
正直 3年いないと何もできんと思う。
まぁそこは 新キャプテン 山端さんの リーダーシップが見れたらいいな





そして帰宅  疲れて 寝て  起きたら4時   深夜の



で PCつけて 更新 と  今に至るわけです























では  



お元気で
プロフィール
HN:
mendoh
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
中学二年生
趣味:
テニス ネット 撮影 睡眠
自己紹介:
skypeID mendoh-
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

忍者ブログ[PR]