忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からやけにアクセス数が伸びてるのは気のせいでしょうか

一日の平均アクセス数4回という 陰湿な当サイトが遂にリンク希望が出るようなサイトに
生まれ変わるのでしょうか。 

知人しか来ないこのサイトが急にアクセスが伸びてきている


これについて 約1分32秒という長考をした結果 解決しました









誰か2ちゃんとかで晒しただろ








正直言ってみ まじで 晒した奴 コメして 友達になろう









ごめん 正直 ちょっと嬉しい
何よりもアクセスが増えてるわけだから 晒されたとか そんなん ちょっと嬉しいやん
自分でURL貼って広める行為だけはしたくないな と
そんな事した日には隠居も考えるぞ と


深夜から頭を使ったのは 一昨日ぶりだよ
あの時は 何故 アイスには賞味期限が無いのか について
3分2秒考えた結果  これはいくら考えても 解にはたどり着けない事を察して
やめましたが  あれも良い思い出ですね





8月10日夜 にVIPで 安価でバックデザイン という
夏休みの宿題を終わらせようと必死な僕ですが
あえての冒険に出ます 
クオリティには期待しないで


















では

PR
IMG_0914.JPG SLAMDANK23巻と比べてみました
僕のほうが大きいです  



みなさんも SLAMDANK23巻と比べてください
持っていないかたは ジョジョの奇妙な冒険3巻か
26cmより 大きいか小さいかで 比べてください









なんと美しい足だ 
産毛や日焼け跡 

なんとも中学生らしい足です




26cm  まだまだ成長しますよ
土日は暇ですね




一日中寝たり



Skypeで女の子に 性的発言を言わせようとしたり





ぐらいしかする事が無いのです




もうそろそろ 友達とどっか行ってその経過を貼ろうとか思ってるんですけど




めんどくさい






まぁ いいさ 








待ってろよ みんな
































では
今日も部活






















サーブ入る入る




入りすぎて 挙動不審になってた僕


それを見て挙動不審になるMr小林


サーブ練習のときは20本連続ではいって

21本目で急に風邪が吹いて
ネットの上の部分にかすって自分のコートにもどった





絶望だよね








俺あかんわぁって思いながらも
後のサーブは全部いれました










はい祭りはどうでもいいよね







疲れた

























では


cfsetzfc8403410.jpg

はい                         



















テニス楽しいです  川崎











すごく・・・・大きいです  
道下正樹












耳掃除したい








今日は部活の日  


















あつい










あつい











倒れそうだぜ







宿題のあれで 部員の半分ぐらいいない
でも 少ないほうがよかったりする
サーブ練習では何かつかんだっぽい4284
君(テニス部員)






で 今日は土をきれいにする ロードクリーンという
ものをまきました










そのロードクリーンをコートにおいたまま
打っていたら             










見事につっかえました




忘れてた  つい夢中になって












んで まいて





やってみる












すべる




すべる 






打てない










だんだん溶けていって
打ちやすくなった






昼はプール

なんとなく泳がず日光浴




焼けた 













では

プロフィール
HN:
mendoh
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
中学二年生
趣味:
テニス ネット 撮影 睡眠
自己紹介:
skypeID mendoh-
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

忍者ブログ[PR]