忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の部活に提出 




現在10時24分









現在の進行状況

数学 英語  終わった


























無理だね^^






でもがんばります






























では
PR

一昨日と昨日は県大会いってきました  







なので 更新できませんでした 









言い訳ですよ

















そろそろやってまいりました





宿題です 



ワーク5教科を31日に提出
できていなければ
部活をせずに 宿題をする


テニス部だけの今年から導入された制度です 







ちなみに僕のただいまの宿題の経過は















全くやってない 




全くやっておりません
ぱらぱらっと見たけどやる気おきません
数学ちょっと教えて  skypeで教えて  頼むわ












では

今日は人生で一番 ぐーたらしてました













おかしくいまくって 寝て おきて  飯くって 寝て おきて 今にいたるという




人生で充実した日の中でもトップ5には食い込むよ
やっぱ夏休みは 音楽聴きながら くーらーきいた部屋で
勉強とか読書したりするのが一番良いわ

8月入ったら 安価で バックデザイン するけど 










やめよっかな 














とにかく 31日までに work類をかたづけなくては 















更新できんかもしれんね            



















では  また
昨日は色々あって更新できんかった ごめn 










昨日はバスケしてきた  以上  














で今日は 今から プールにいってくる 

写真とってこよっかな
プロフィール
HN:
mendoh
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
中学二年生
趣味:
テニス ネット 撮影 睡眠
自己紹介:
skypeID mendoh-
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

忍者ブログ[PR]